Riot Games (ライアットゲームズ) 社が提供しているオンラインゲームの情報をまとめた総合サイトです。中心的に取り扱っているゲーム / League of Legends(LoL) / VALORANT / Teamfight Tactics(TFT) / League of Runeterra(LoR) / League of Legends:Wild Rift / 5chの反応もまとめています。

【LoR】セジュアニに調整来なかったらパッチ後にどうなるか想像してみようぜ【5chまとめ】

2020年06月20日
LoR - 5chまとめ 0
loaaaaaa.png

3: 2020/06/20(土) 01:30:16.15 ID:QnZTyg+U0
前スレでセジュアニナーフ無いんじゃないかとか言われてたけど
今ナーフ候補の一部デッキが消えたらその下にセジュアニ入れたデッキがウヨウヨ控えてるのに
セジュアニに調整来なかったらパッチ後にどうなるか想像してみようぜ

5: 2020/06/20(土) 01:37:09.08 ID:d49g5+vi0
>>3
そんな事言ったって凍結効果に関しちゃ実際セジュアニ入れたピルトゥーバー軸もノクサス自傷軸もメタ統計が出た時点でずっと5割切ってるんだもの。
スタッツ下げるのは無くはないだろうけど凍結効果をナーフするに足るデッキって逆に何を想定してるの?


20: 2020/06/20(土) 01:59:30.64 ID:FL+YCAOF0
>>5
ブラッド、ヘカリムは素直に使えないのがあかんかったんやろうが
セジュは1.2のブームは去ったが、いい感じの強さが広く認知されたいい状態に感じる

が無理やりメタを動かしにくるのが頭ritoなので許されることはないんだよなぁ


23: 2020/06/20(土) 02:07:08.87 ID:QnZTyg+U0
>>5
何を思って俺が凍結効果だけナーフしろって言ってると思い込んでるのか分からない
それに5割切ってるってそら他のナーフ筆頭のデッキの方が尖ってるからそっちに勝率喰われてるわけで
そいつらがナーフされたらセジュアニだらけの環境になるって言ってるのが分からないのか
ぶっころすぞ


29: 2020/06/20(土) 02:14:52.73 ID:d49g5+vi0
>>23
スタッツのナーフとをしてる俺と他に追撃周りのナーフで間接的に凍結効果を落そうって意見が出てたのに「その意見ではナーフされていない」と言ってるんだから
あなたがセジュアニ自身の凍結効果「だけ」を問題にしてると読み取るのはそんなにおかしいですかね


32: 2020/06/20(土) 02:19:36.08 ID:QnZTyg+U0
>>29
おまえ~がとかおまえ以外が~とか知らんよ
セジュアニに調整来るのかという議題に俺は「セジュアニがナーフ無しならまたクソ環境」って提言してる
おまえが勝手に決めつけてるだけ
俺は別にスタッツ弄ろうが効果弄ろうがとりあえず調整来ればなんでもいい
別にセジュアニ自信じゃなくて他のチャンプがバフされてもいいけど


35: 2020/06/20(土) 02:25:29.91 ID:d49g5+vi0
>>32
各々条件付きで「ナーフはあるかもね」と言ってるのに「ナーフされないんじゃね?」
と言ってると決めつけて「想像しようぜ」とか上から言ってるのはあなたでしょうが。


37: 2020/06/20(土) 02:27:28.09 ID:QnZTyg+U0
>>35
前スレの994あたり見てこい
あとユーザーID晒して?×にたいらしいから


41: 2020/06/20(土) 02:31:21.99 ID:d49g5+vi0
>>37
いや、そのあとのレスの流れが見えないんですかね・・・


45: 2020/06/20(土) 02:34:13.15 ID:QnZTyg+U0
フレマ手伝ってやるよ

>>41
俺のこのスレでのレスもその後のレスの流れの一部じゃん
おまえ俺にいちゃもん付けてきて何が不満なんだ?それでスレバトするのか?


47: 2020/06/20(土) 02:42:22.38 ID:VpzNC7BZ0
>>45
まじか頼むわ
何晒したらいいんだ?



48: 2020/06/20(土) 02:44:18.69 ID:QnZTyg+U0
>>47
・ユーザーID
・ユーザー名の隣にある4桁の数字
の2つ


51: 2020/06/20(土) 02:50:53.51 ID:VpzNC7BZ0
>>48
×××× ××××
たのむわ


54: 2020/06/20(土) 02:55:37.66 ID:QnZTyg+U0
>>51
4勝4敗で止めて
最後ふつうに勝負しようぜ


64: 2020/06/20(土) 03:10:17.78 ID:VpzNC7BZ0
>>54
ごめん見てなかったわ
対戦ありがと!またやろうず


65: 2020/06/20(土) 03:11:15.01 ID:QnZTyg+U0
>>64
うん楽しかったぜ
またやろーな


44: 2020/06/20(土) 02:34:09.49 ID:NYjY4N0gp
>>37
晒しスレに行ってからやれ、ないなら作ってからやれ


8: 2020/06/20(土) 01:38:18.81 ID:FsSvrN7q0
セジュアニはまずいかれるだろうな
高スタッツでレベル上げなくても使いやすすぎる

そのスタッツを攻撃0おじさんに分けてやれ


13: 2020/06/20(土) 01:43:03.79 ID:d49g5+vi0
>>8
ハゲはその攻撃力をエモートに全振りしてしまったんだよ・・・。
真面目な話ダメージ受けた状態でバフする奴とか強いんだけど、育てるまで時間が掛かると考えると
脅威になって警戒されるに足る立ち居地になったら意思で返される未来が来る気がしてならない(´・ω・`)


19: 2020/06/20(土) 01:59:14.38 ID:FsSvrN7q0
>>13
たぶんちょっとだけバフして意思使わせたらラッキーぐらいの感覚で使うべきなんだろうな
そのあと次に繋げる要員

個人的にはスタッツもヤバいけどレベルアップしてからもヒドイと思う
条件もやたら厳しいし


22: 2020/06/20(土) 02:05:49.16 ID:1TYPYslp0
セジュはネクサスストライクの回数*5になれば、落ち着くと思うけど
現状のビルジとの組み合わせでセジュが出るターンに進化条件が満たされてるのがイカれてる


24: 2020/06/20(土) 02:07:35.90 ID:d49g5+vi0
>>22
そっちの方がヤバイ気がするけどな。その条件なら俺はイルーシブで殴るぞ


27: 2020/06/20(土) 02:09:36.06 ID:1TYPYslp0
>>24
殴りかからないと発動しないなら、
今みたいに防御ターンに鉛を撃ち込んで、全体凍結とかなくなるで


28: 2020/06/20(土) 02:13:09.41 ID:CS5tmdhl0
セジュより鉛かヨードルがナーフされる可能性の方がずっと高いと思うわ
0コスバーストネクサスダメージが存在する限りこれから先に出る追撃も悪さする


30: 2020/06/20(土) 02:15:02.17 ID:WW/zWqDy0
セジュアニの設計ってオバパとかで5回与えれればだから、ラウンド9か10くらいで自ターンのみ発動できる強さだからな
純粋にターン数増やすしかないと思う
ビルジに魂を売ったんだあいつは


33: 2020/06/20(土) 02:19:59.38 ID:NYjY4N0gp
>>30
そういう感性で調整してるのかねえ
8ターンに一枚先出しでカードを使うだけでちょっとした有利をあっさり壊すようなレックスを作る感覚とどうにも齟齬を感じる
セジュアニの地域のフレヨルドにも残炎とかあるしターン数自体は意図してる気がする


52: 2020/06/20(土) 02:52:55.36 ID:d49g5+vi0
>>33
むしろガングプランクと同じ条件なあたりビルジと組む前提でやってる可能性すらあるな
とりあえず新規追加なんだからオーバーチューン気味にやっとけで始めて
勝率見ていじるつもりでぶん投げてる感


31: 2020/06/20(土) 02:16:29.02 ID:Mikgq3rO0
セジュアニは進化したターンに凍結発動するバグ直せば別にそれでよくね?それ以上いじる必要があるとは思えん


25: 2020/06/20(土) 02:07:46.35 ID:1TYPYslp0
ナーフも気になるけど、あんまりみたことないチャンプのバフに期待したい。
リーとか、専用構築にしても進化しないこと多いし


引用 : https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1592577758/
【関連記事】
関連記事

Riot Games まとめ速報 管理人
Author: Riot Games まとめ速報 管理人
Riot Games (ライアットゲームズ) 社が提供しているオンラインゲームの情報をまとめた総合サイトです。中心的に取り扱っているゲーム / League of Legends(LoL) / VALORANT(ヴァロラント) / Teamfight Tactics(TFT) / League of Runeterra(LoR) / League of Legends:Wild Rift / 5chの反応もまとめています。

Riot Games まとめ速報 は、ライアットゲームズが公式承認するものではなく、ライアットゲームズ又はリーグ・オブ・レジェンドの製作・管理に正式に関与したいかなる者の見解・意見に基づくものではありません。リーグ・オブ・レジェンド及びライアットゲームズは、Riot Games, Inc.の商標又は登録商標です。リーグ・オブ・レジェンド © Riot Games, Inc.

また当サイトのご利用にあたって、免責事項とプライバシーポリシーをご確認ください。

Comment(0)

There are no comments yet.